日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

キルフェス~ムーミン特集~

昨日に引き続き、キルフェスのムーミンをお楽しみ下さいませ。
今日は額装の作品をお届けします。
アップリケもピースワークも刺繍もとても素晴らしいです。
原画に忠実に再現されているところが見事です。
CIMG2362.jpg

CIMG2363.jpg

CIMG2364.jpg

CIMG2365.jpg

CIMG2366.jpg

CIMG2367.jpg

CIMG2368.jpg

CIMG2371.jpg

CIMG2372.jpg

CIMG2373.jpg

CIMG2374.jpg

CIMG2375.jpg

CIMG2376.jpg
展示されている一部です。
作品の大きさや角度などまちまちですみません。
撮れる範囲での撮影です。
少しでも会場内の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
手持ちの本の中に原画も見つけました~♪
次回は原画の紹介をしてみたいと考えていますが、うまく撮れるかな?
明日は再びドームは行って参ります。
見られなかった作品を一つでも多く堪能してきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
↓の記事と本当に詳しいレポありがとうございます~ムーミン本当にすごいですねぇ…ため息…
misakoさんはじめお友達ともたくさんご一緒できてよかったですね。
お会いしてから2年…来年はまた私も行きたいと思います~

年に一回の逢瀬💕
misakoちゃんの「七夕さまみたい〜」がほんとだな〜って(*^^*)
お土産もありがとう♪
ラヴィちゃんやmisakoちゃんのお友達もご紹介頂いたので、また遊びに行ってこようかな(^_^)
MAYUさんもいらしたの?
マイミクになってもらってるのよ〜♪
作品も楽しみだけど、お会い出来るのもとても楽しみなので今年も嬉しかったです〜♪

ムーミンはあまり見れなかったので、こちらでゆっくり見させて頂きました。
可愛い〜なんだけど…繊細で…人の手ってすごいなーって改めて実感しました。
森の中の怖そうな場面も懐かしい〜♪

こうのさんのブースでも、お友達とワイワイお話出来てブログUPまでして頂けていい記念になりました。

また、レポUPしますね〜(*^^*)

No title

ラヴィちゃん、土曜日はお疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです♪
あの後、ムーミン観にいったけど、凄い混雑でお昼を食べてまた戻ってから拝見しました~
本当にムーミン凄すぎる~~v-405
明日も行かれるのですね!
楽しんでいらしてねv-291

No title

v-22blueroseさん
レポになってましたか?
見て下さってありがとうございます。
本当にムーミンは素晴らしかったですよ。
斎藤先生の技術の高さを今更ながら痛感しました。
お近くだったら実物を見てもらいたかったです。
お約束していた以外のお友達にも会えて、楽しい一日となりました♪
来年は是非いらしてくださいね、お会いできますように。

No title

v-22みなちちゃん
ほんとだね、七夕って言葉がピッタリだね。
去年よりゆっくりおしゃべりできたから楽しかったし、あのバッグも見せていただいてよかったです。
とても素敵に仕上がってました、脱帽です。
こうの先生のアドバイスを胸に頑張るわ~♥
お土産もたくさんいただいてしまって、どうもありがとう♪

MAYUさんとマイミクさんだったのね、知らなくてごめんね。
インフォメーションへ行ったら偶然「あっ」ってお互いなって、おしゃべりを少しさせていただいたの。

ムーミンはすごすぎるよね、作品は言うまでもないけど人が多すぎ(汗
ゆっくり見たかったわ。
みなちちゃんのお役に立てたみたいでよかったです。
そちらへも伺いますね。

No title

v-22やちちゃん
お会いできて嬉しかったわ~♪
相変わらず可愛らしいやちちゃん、yorikoさんも変わらずで。
お手製のお土産ありがとうございました。
ごめんね、準備不足で。
もうすぐね、待っててね~

昨日は一人で気ままに歩き回ってきました(笑
ムーミンは諦めて他の作品を見てきました。
それにしても人の多さに参るね。

こちらで見られて良かったです。

私も、27日にドームにでかけてきました。
ムーミンのものだけ、会場があまりに混雑するので後で観ようと思っていたら、ほかのコーナーで時間をとられて、観る時間が足りなくなりそのまま帰ってきてしまいました。
こちらで拝見できて本当に良かったです。
独特のムーミンの世界を楽しめるのは良いですね。

No title

v-22楓さん
こちらへコメントありがとうございます。
楓さんもキルフェスに来られたんですね、一日違いで残念。
土曜日と火曜日に行きました。
日程が短くなってから混雑がひどいですね、ゆっくり見られなくて。
ムーミン、お時間がなくなってしまったんですね、実際に見ていただきたかったです。
私のお写真が少しでもお役に立ったなら嬉しいです♪
今年も上京できなかった妹にも見せてあげたくて、一生懸命シャッターを切りました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム