日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

シザーキーパー

先週の雪はカチコチになってまだ残っています。
今日の雪予報がなくなってホッとしてますが、空気がとても冷たくて寒いです。
早く暖かくならないかな~
この冬はいつもより春が待ち遠しいです。

昨日の午後は久し振りに小物作りに熱中していました。
完成したのはシザーキーパー二つ~♪
大分前に買ったrose adagioさんのキットです。
CIMG2456.jpg
左のハート型は柄の取り方失敗です。
いいな~って思った柄がはじっこで取れずこちらにしたのですが、裏側を表にすればよかったかも...
ブルーの楕円型はバッチリ~♪ 自己満足です。
タッセルがつくととてもおしゃれさんに変身できますね。
こちらのは既製品ですが、刺繍糸でも作れるんですよね。
トライしてみようかな。


寒い冬でもアイスを食べたくなる時ってありますよね。
スーパーで見かけてお試しで買ってみたハーゲンダッツ。
CIMG2454.jpg
30周年記念カップ、ローズと桜フレーバーです。
主人と半分こ、桜のほうが甘いけど食べやすかった気がします。
バラはやっぱりバラ、食べるよりお花と香りを楽しむほうがいいかな。
気になる方は一度お試しあれ~
限定みたいなのでお早めにね!



スポンサーサイト

コメント

No title

シザーキーパー、シャレオツだわ~^^
こんなキーパーつけてもらえるハサミさん、幸せ♪
ちょっとしたオシャレアイテムよね。
刺繍糸でタッセルもできそうよね。
完成おめでとう☆

アイス、バラはいま巷で話題になってますね。
そっか~やっぱり香りを楽しむものだものね。
桜の方がお餅を想像して食べたくなっちゃいます。
今度買ってみるね~。

No title

v-289misakoちゃん
こちらへもコメントありがとう♪
シャレオツですか~ うふふっ、嬉しいわ~v-344
ハサミにつけて一人にんまり、ご満悦です。
刺繍糸のタッセルは作ったことがないので、一度トライしてみたいです。

このアイス、話題になってるの? 知らなくて売り場で見つけて衝動買い(笑
バラより桜のほうが食べやすいと私は感じたの。
そうそう、桜餅のお味です。
是非一度食べてみてね。

No title

こんにちわ♪
完成おめでとう~ハートのタイプ、私も作りましたよ!今ギンガーにつけてる~
こういう小物はすぐできるし」、できてからも思わずにっこりできるし、いいことづくめですね~

このアイス見たわ~期間限定なんですね。

No title

v-254blueroseさん
そうそう、作られてましたね、おそろい~♪
もっと早く作ればよかったです。
楕円のブルーもステキなので、気分も上がって自己満足です。
お友達のプレゼントにも良さそうよね。
バラと桜のアイス、食べてみて下さいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム