日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


バッサリ!

今週は台風情報もなく、秋晴れの穏やかな休日が過ごせましたね。
このお日様を逃してはと、シーツなどの大物類を洗濯し、衣替えも済ませました。
朝早くから動き回ったので、夕方4時過ぎにウトウト...
こんな休日あってもいいですよね。

タイトルのバッサリ!ですが、なんだと思います?
大体想像がつくかも~
髪をバッサリ!と切りました。
私の記憶の中では小学生のころ以来のベリーショートです。
切ったのは10月1日なのでやっと慣れたって感じでしょうか。
似合うか不安だったのですが、いつも担当してくれる美容師さんと相談してゆるくパーマもかけてみたところ、思ったよりもいい感じ~♪
主人は帰宅早々、驚きの声をあげ「おばさんになった」ですって(怒
ちょっぴりショック(泣
でもでも、シャンプーは楽だし、ドライヤーも超短時間でらっくらく~♪
もうロングには戻れませーん!
今はパーマも落ち着いて、おばさんじゃなくなりましたよ~(笑
カーブスのお友達には若くなったとか、似合ってると言ってもらえて嬉しいです。
こちらに写真はアップできませんので、どんな感じに変身を遂げたのかはご想像にお任せします。



スポンサーサイト

コメント

No title

バッサリ切られたのね。
想像してますが、きっとお似合いだと思います!
前々から私はそう言ってたよね~(笑
ご主人も照れくさくてそう仰ったのでは?
長くパーマなんてあててないな~と自分を振り返ってます(^^;


ラヴィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
良い一年でありますように・・・お祈りしていますね♪

ショートカットのラヴィちゃんにお会いする日が楽しみです。

No title

v-316misakoちゃん
そうなの~思いきっちゃった!
不安だったけど切ってみたらそうでもなかったわ。
misakoちゃんにはずっと短い方が似合うと思うって言ってもらってたものね。
私もパーマかなり久し振りでした。
緩めに掛けてもらったのでらくちんです♪

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
良い一年が過ごせるといいのだけれど...
またメッセしますね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
