日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


Happy day?

一年に一度のこの日を忘れてしまうくらい、バタバタの日々。
最近は少しだけ自分の時間が出来たりします。
20日は誕生日でした。
直接伝えられなくなってしまった感謝の言葉を手を合わせて心の中で呟きました。

「○○さん、今月お誕生日ですよね、プレゼントお渡ししましたか?」
カーブスのコーチから言われて、あっ、そうだった~
自己申告制なんですよね、お誕生日。
父のことがあったから気を遣ってくれたのかもしれないな~と。
今年限定というマグカップをいただいてきました。
CIMG2538.jpg
ピンクのTシャツはビンゴ大会でいただいた限定品!
夏の間開催してて、父の介護の合間に体力温存と通ってたらビンゴ!
仲良しメンバーさんが「お父さんからのご褒美だよ」と。
今一番力になってるのはピンク♥
マグカップの裏にはコーチとカーブスのコラボ、そしてHappy Birthdayって入ってます。
CIMG2542.jpg

お友達からもお祝いしていただきました。
いち早く金曜日に送って下さったmisakoちゃん。
CIMG2534.jpg
お友達と出掛けたイクスピアリで買ってくれたハロウィン限定缶のチョコレートと、ティーストレーナーにリボン。
温かいメッセージも嬉しかったです♪
チョコレートもカボチャのミッキー型で食べちゃうのがもったいないくらい。
でもしっかりいただいてます、美味しい~
缶も何入れようかなってワクワク気分です。
TDLへ行った気分になれましたよ、misakoちゃんどうもありがとう。

同じく金曜日に送って下さったやちちゃん。
CIMG2535.jpg
松尾先生のレシピで作って下さったポーチ、これもピンクで嬉しくなっちゃう。
お出掛けしたミッフィー展やふなっしーカフェで買って来てくれた布巾やシールも元気にしてくれます。
私がウサギ好きなので、ふなっしーもウサギに変身してるのを選んでくれてます。
ハロウィンのカードホルダーにマスキングテープ(これもピンクよ!)、チョコレートも美味でーす♪
やちちゃん、温かいメッセージといろいろ楽しいお品をありがとう。

誕生日当日に間に合うように送って下さったのはみなちちゃん。
だったけど、この日は朝からずっと外出で暗くなっての帰宅。
不在通知が入っていて翌日の受け取りになってしまいました、ごめんね~
CIMG2537.jpg
いろいろで大変な時だからっゆっくりしてもらおうと思ってと、バスグッズ。
お互いがバラ好きなので、とても良い香りのバラずくしセットを選んでくれました。
ブック型のボックスを開けてみたらハンドメイド用の副資材が出てきてうっとり~
好きなものがよく似ているのでチョイスはバッチリです。
ルイボスティーもリラックスできそう。
みなちちゃん、忙しくなったのにどうもありがとう。

お祝いメッセージを下さったお友達にもありがとう。

我が家は特に何もなく、恒例のケーキを主人が買ってくれました。
土曜日と当日と2回、これはじわじわと体重が戻るかも...
今のところ痩せてしまった体はまだ戻りません、いいのか悪いのか...

さて、しつこいかもしれませんが、やっと食べられたので記念にアップしておきまーす♪
CIMG2536.jpg
木村くんのお弁当、美味しかったよ♪
エビチリのエビが美味しいのに2尾しか入ってないのが不満!
まぁ、このお値段じゃ仕方ないですかね。
イチゴとチーズのおもちもまた食べちゃいました。
これお気に入りなの。
今度は剛くんのパスタ食べたいです♪


スポンサーサイト

コメント

No title

カーブスさんってCOACHと提携しているの?
あら~マグカップのデザインが~と思ったらやっぱりコーチなんですね。
頑張ってるご褒美のようなプレゼント、ますますファイトって思えるね。

プレゼント、UPして下さってありがとう。
私はラヴィちゃんからのプレゼントアップせずにごめんね。
ブログをお休みされてたので・・・躊躇しました^^;

やちちゃんやみなちちゃんからもそれぞれにラヴィちゃんを思ってのプレゼント♪どれも思い出になりますね。
良い一年が過ごせますように♪
お祈りしています。

No title

v-25misakoちゃん
カーブスとコーチの提携って今回お初らしいです。
今年限定って言葉に飛び付いちゃったわ~♪
それに大好きなピンクだったしね。

misakoちゃんからも大好きなディズニー物をいただいて嬉しいよ~♪
チョコレートとっても美味しいね、主人にもあげました。
お揃いってことなので、缶を見るたびに笑顔になっちゃいます。
私からのはいいのよ、遅れちゃったしね、お気遣いすみません。
やちちゃん、みなちちゃんからも届いて、気持ちが明るくなれたの。
覚えていて下さるってありがたいです。
これからの一年、穏やかに過ごせたらと思ってます。

No title

ラヴィちゃん、いろんな想いが伝わってきますが、お誕生日おめでとう!
お写真アップしてくださってありがとう。
misakoちゃん、みなちちゃんのお祝いにも目がハートになりました♪
びっくりしたのがコーチとコラボのマグカップ!カーブスさん凄いね。
ラヴィちゃん、痩せたのね
メンタルでだよね。
ビストロメニューでパワーついてくれるといいな~
剛くんのパスタもおいしいよ~

No title

v-25やちちゃん
お祝いどうもありがとうね~
早々と送って下さってすみませんでした。
お手製ポーチがとても可愛くて、バッグのお供になってます。
チョコも冷蔵庫で冷やしていただいたら、とても美味しかったです♪
秋になると新発売されるチョコレートがたくさん出るし、パクパク食べちゃって(汗
これで太るかも。

限定って言葉に弱いので、カーブスさんからのプレはマグカップにしました。
ちょっと自慢出来ちゃうかしらね。
イチゴのお餅はリピしちゃったよ、剛くんのパスタ早く食べたいわ。

No title

コメントうったつもりでいたのに送れてなかったみたいです(^^;;
ごめんね〜。
お友達からの心のこもったプレゼントやメッセージ嬉しいものよね。
私からも気持ちはいっぱい入れておきました(*^_^*)

カーブスって粋なプレゼントあるのね。
COACHのマグなんて、しかもピンクで♪
頑張る気力アップですね。

そうそう、あっちの添削2週間かかってやっと帰ってきました。
キルティング急がなくちゃ〜。

No title

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます。
今年1年素敵な年になりますように。
沢山のプレゼントうれしいですね。クラブからもプレゼントいただけるのね。うれしいですね~

No title

v-25みなちちゃん
毎日多忙のみなちちゃん、気にしないでね。
今年の誕生日は忘れていたくらいだったので、カーブスのコーチから言ってもらえて「そうだった」って。
みなさんからプレゼントも送っていただいて、とても気持ちが和みました。
みなちちゃんからの気持ちも感じられましたよ~
どうもありがとう。

いよいよキルティングに入ってラストスパートね。
私も底を縫いつける作業中です。
先が見えてきた感じ、頑張ろうね!

No title

v-25blueroseさん
こんにちは。
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
今年は忘れてしまうくらい、いろいろでした。
これからは少し落ち着けるといいのですが...
お針仕事も細々だけど再開しています。
なかなかアップできそうにないけど、楽しんで進めてお披露目できたらと思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
