日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


オバサンだけど好きなもの

今週に入って涼しくなりました。
特に今日は朝から肌寒いくらい、七分のチュニックを着ています。
この陽気のせいでしょうか、昨日から頭痛が続いています。
言いたくないけどオバサン? 歳かなぁ...

そのオバサンの好きなもの、いくつかあるけれど...
Cath Kidston♥
バラ好き、花柄好きなので~
(ついでにローラアシュレイも好き♥)
だからといってバッグとかカップとか持っているわけでもないのです。
ほしいな~といつも眺めているだけで。
そんな私のところへやってきた第一号がこの子!
CIMG2652.jpg
季節はずれもので、だからこそお安い!
お誕生日は聞いてなかったけれど、のつもりでプレゼント。
と、カーブスのお友達がサプライズで下さいました。
彼女もキャス好き、カーブスへ来るのもキャスのバッグにシューズ入れです。
ご主人とプレミアムアウトレットへお買い物へ行かれて、私にもお土産だそうです。
突然だったので嬉しくて♪
クリスマスシーズンが来たら使いましょう。
Nちゃん、私にまでどうもありがとうね~
この際だからバッグ買っちゃえば?
と、スマホでチェックしてくれたんですが、柄の出方がイチかバチかの掛けになっちゃうのよね。
只今、公式サイトでもセール中です。
店舗へ行きたいんだけどな、悩むラヴィです。




桜らいん

さてさて、只今我が家はスイーツがいつもより多め。
もう食べちゃったけどお薦めのコンビニスイーツを。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ローソンでは毎月22日はイチゴがのったプレミアムロールケーキが発売されます。
それはなぜでしょう?
カレンダーにヒントがあります。
22日の上は必ず15日、15=イチゴというわけで、22日限定でお値段そのままイチゴがのっているんですって。
プチ嬉しいですよね。
CIMG2650.jpg
一緒に写っているレモンケーキは先週火曜日に新発売の秋の新商品です。
中にレモンクリームが入ってますが、さっぱりしていて甘さも控えめ、大人が食べても美味しいです。
是非一度お試しあれ~♪
ちなみに毎週火曜日は何かしらの新商品が発売になるそうですよ。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お友達からのサプライズプレゼント、嬉しいものよね。
素敵なマグカップ、クリスマス柄なんてあるのね~
私もこのブランド大好きよ^^オバサンだけど(苦笑
以前ここのお針箱を結婚祝いに送ったら、お嬢さん、すっごく喜んで下さってね~。
嬉しかったですよ。

スィーツ話、昨日Beeでしちゃった(^^
みな「おぉ~なるほど~」って言ってたよ。
今度私も22日行ってみたいわ。
ローソン近くにできて~~(笑

NoTitle

こんにちわ♪
あら~いいじゃないですか!幾つになっても好きなものは変わりませんよ~
私もキャス、大好きです。
好きなもの覚えてくれていてうれしいですね。
カップは持っていないけど、ジム用のバックとお稽古用のバックはキャス。
軽くてたくさん荷物が入るのでとても便利に使ってます。
ラヴィさん、今度ぜひ使ってみて~
年明け東京に行ったときにちょうどキャスのショップでバーゲン中でした。びっくりするほどお安くて~
沢山欲しくなったのを思い出しました(笑)

↓針仕事展いかれたんですね。そんな時期だ~早いです。
来月はドームのキルトマーケットもあるし、先生方も忙しそうですね。

NoTitle

e-144misakoちゃん
そうなの~ もうビックリ!
「○○ちゃん、カーブス来る予定はいつ?」って携帯にメール来て。
アウトレットへご主人と行かれることは聞いてたんだけど、思いもよらなかったから本当に嬉しい出来事でした。
○○ちゃんにもって思って下さる気持ちが嬉しいですよね。
大切に使わせていただこうと思います。
そうそう、misakoちゃんからいただいたグリーンのバラ柄マグも大切に使わせていただいています。

misakoちゃんがお友達の娘さんのご結婚祝いにプレゼントされたお針箱の話、覚えてます。
ショップで偶然見かけたら欲しくなりましたもの。
喜んでいただけて良かったですね。
キャスは女性の憧れかも~♥

コンビニスイーツのお話、盛り上がりましたか?
毎回Beeの一日は楽しそうですもの。
今回も楽しみにしてるの、アップをお待ちしてますね。

NoTitle

e-144blueroseさん
こんにちは~
そうよね、好きなものに年齢なんて関係ないですよね。
blueroseさんもお好きなのね、ジム用、お稽古用とキャスのバッグが大活躍中で、Nちゃんと同じだわ。
セールだと半額になったりするのよね、狙い目かも。
私もバッグゲットしたいと思います。

↓針仕事展へは初めてでした。
大作がいっぱいで見応えありましたよ。
来月のキルトマーケットへも行きたいと思ってます。

NoTitle

素敵なサプライズでしたね、かわいい♪
240も好きですよ~、おばさんだけど(笑)
キャスのバッグでカーブスに通うと↑↑で足取りも軽くなっちゃうね

↓針仕事展へ行かれたのね
240は逃しちゃったわ~
近いから時間のあるときにって思っていら;;;
ラヴィさんのレポで行ったにさせていただきましたよん

NoTitle

e-144240さん
こんばんは。
そうなんです、まったく想像すらしなかったお友達からの贈り物。
心優しいお友達、とても嬉しかったです。
240さんもキャス好きなんですね、女子は好きですよね~♥
キャスのバッグでカーブス通い、実現したいです。

針仕事展、240さんは逃しちゃったんですね、残念!
私は今回が初めてだったんですが、とても見応えがありました。
この日は比較的涼しくて、それもラッキーでした。
私のつたないレポが少しでもお役に立てて良かったです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
