日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お久し振り&おしらせ

お久し振りです。
また長いこと放置状態ですみませんでした。

この期間にまた一つ歳を重ねました。
その当日、夕方になって高熱、夜間診療所へ連れて行ってもらい、風邪ということで一安心。
お友達からお祝いメッセージやプレゼントをいただき、どうもありがとうございました。
覚えていて下さるって嬉しいものです。
特に歳をとるとね~
CIMG2685.jpg
やっぱり嬉しいので記念にアップ。
みなちちゃんからお手製のメガネケース(ペンケース)、大好きなケイトさんのプリントでクリスマスバージョンになってます。
フワフワのハンドタオルと靴下、きもちいいの。
misakoちゃんからは素敵なイチゴちゃんのキッチンミトン。
使うのがもったいない感じ。
かりんとうもとても美味。
主人とお茶うけにいただきました。
お二人ともどうもありがとうございました。

そして、こちらはローソンのロールケーキ。
月に一度のイチゴがのっている日のもの。
CIMG2686.jpg
あれ? なんか違うよ~
イチゴが二切れのってる!
11月22日は『いい夫婦の日』
ということで二切れのっているらしいです。
ちょっぴり得した気分です♪
こんな小さなワクワクが今はとても幸せ~

なぜかって?
風邪が治って数日、体調を崩してしまいました。
原因が分からず病院のはしご、検査、また検査。
一時は日常生活が困難になり、ブログどころではありませんでした。
それまでにもいろいろ...体の状態と向き合いながら考える良いきっかけになりました。
暫くの間お休みすることにしました。
また再開することがありましたら宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

体調を崩しちゃうともろもろのことが後回しになって
自分のことで精いっぱいになっちゃうものね。
大変だったけど、お元気になられて良かったです。

プレゼントもアップして頂いてありがとう~。
ミトン、今年はイチゴちゃんポーチを作ってられたから選んでみました。
パイナップルもあったのよ~^^
みなちちゃんのペンケース、ラヴィちゃんのところにお嫁入りしたのね。
かわいいよね~。
クリスマスバージョンだけどいわれなければ年中OKだわ。
Kateさんの布が愛らしいです。

ローソン、忘れてた~(苦笑
折角教えてもらってたのに・・・近場にローソンがないっていうのもあるんですけど(--;
いい夫婦の日で2個乗せなんて~スィーツな計らいね。
ラヴィちゃんご夫婦のお幸せがつづきますように♪

またぜひブログ再開してくださいね!
ラヴィちゃんファンもいっぱいいますから!!
前向きである人こそ幸せゲットできると思ってます!
ファイトv-218

No title

v-22misakoちゃん
コメントどうもありがとう。
そしていつも応援して下さって感謝しています。
せっかく頂いたプレも遅くなってしまってごめんなさいね。
いろいろありますが、毎年の記録に残したいのでアップしました。
とても素敵なイチゴちゃん、早速使わせていただいています。
パイナップルも素敵でしょうね。

ローソンはたまたま支払いに出掛けて、あっ、そうだった~って。
パッケージにいい夫婦の日のイラスト入りで気が付きました。
CMしてないから行かないと分からないね。
misakoちゃんご夫婦にもラッキーがたくさんありますように!

体調のこと、お気遣いありがとうございます。
今年は年回りがよくないみたいです。
でも負けずに前を向いて頑張ろうと思います。
misakoちゃんを見習ってね~

No title

こんにちわ♪
お体はいかがですか?どうしても自分の事は後回しになってしまうから…
ゆっくり休んで、そして元気になってまた作品見せてね。
そしてお誕生日おめでとう~この1年が素敵な年になりますように~

ゆっくり復活を待っていますね。

No title

v-22blueroseさん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
そして誕生日のお祝いもありがとうございます。
本当にね、これからの一年が少しは良いことがあると嬉しいです♪
体調ですが、普通に毎日を過ごせるようになりました。
外出や運動も少しづつできているのでホッとしています。
こちらはお休みしますが、blueroseさんのところへは遊びに行きますので、今後とも宜しくでーす!

No title

v-410初めまして NORIと申します
misakoさんのところで昨日の展示会の様子を拝見して ラヴィさんのお名前が登場したので・・・・そして再度キルトを見て下さったと知り ありがたくて ブログにお邪魔しました
お加減が良くなかったとのこと 少し元気になられたのでしょうか 展示会にお出まし 良かったですね

生きていると思ってもみない不調に見舞われることがありますが
1つずつ受け止めて 頑張れたらいいですね

なんて ・・・・初めましてでいきなり長くなりました 
お休み中のブログにコメントしちゃって ごめんなさい

年末に向けて気ぜわしいですね 益々ご自愛くださいねv-353

No title

v-22NORIさん
はじめまして。
わざわざブログへいらして下さり恐縮です。
また体調のこともお気遣い下さって、ありがとうございます。
もうほぼ通常に戻ることが出来たので、主人の勧めもあって出掛けてきた次第です。

NORIさんのお名前はmisakoちゃんのブログで拝見しておりましたので、素敵な夢のある作品を拝見することが出来て感激でした。
しっかり目に焼き付いていて、またどこかで目にすることが出来たらいいなと思っています。

こちらは暫くお休み中ですが、これからも宜しくお願いします。
そちらへも伺わせていただきますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
