日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


作りたかったもの

世の中はゴールデンウィーク真っ只中でしょうか。
お子さんのいらっしゃるお宅ではいつものモードですよね。
我家も今年のカレンダー並びが悪いこともあって、主人は今日からの3日間は出勤日になってます。
まぁ、あまり長いのもゴロゴロされるのが落ちなので、お仕事頑張ってもらいましょう!
私も頑張りますからね~
やっとタンスの中も衣替え終了。
古くなったり、もう着ないな~と思う服はこの際だから資源ごみの日に出しましょう。
少しスッキリしたらチクチクタイム♪
途中のものも仕上げちゃいたいんだけど、頭の中は作りたいものでぐるぐるしてます。
ずっとうずうずしていたお友達から頂いたレシピのポーチを始めちゃいました。
少し前に布カットをして配置もパズルして準備OK!
縫い始めるとまた違った雰囲気が楽しいです。
宮崎さんのリボンポーチ
スポンサーサイト

コメント

もしかして?これは??
宮崎さんのレシピかな?
とってもきれいな薔薇柄で素敵です~~

私も自分用に欲しくなっちゃったわ!
完成が楽しみです。

GW,ご主人様お仕事なのね・・・
働いている方たちも大勢いらっしゃるって思うとなんだかGWも何?って気がするね。
工事のお兄さんたちも今日はお仕事ONですって!!
ラヴィちゃんはちくちく・・・はかどりそうですね(^^v

v-254misakoちゃん
はい、そうです、お世話になりました~
早く作りたいって思いながらやっと始めました。
素敵に完成できるといいんですけど。
ですが、のんびりな私のこと、気長に見守って下さいましね~v-290

週末はいつものお休みでこの3日間だけはお仕事です。
misakoちゃんのご主人はお休みかしら?
工事のお兄さん達も大変ね。
でもそのおかげで少し早く終わるかも?
今日は気温が上がりそう、お兄さんたちも水分とって頑張って欲しいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
