日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



北海道の次は京都

今日も美味しいもののご紹介です。
以前、土曜の朝の番組でお取寄せ人気商品を紹介していた際に気になっていたお品。
HPはあるのかな~と検索してみたら...ありました~
でもね、一つ二つでは送料がね~ そもそもたくさんはいらないし...
結局そのまま忘れてしまっていたんですが、最近始めたパルさんのカタログに登場して思い出しました。
これなら配達してもらえるから◎と、早速注文して届いたのがミール・ミイさんの国産あかしやはちみつです。
ミールミイのはちみつ
こちらは京都にお店があり、他にもたくさんのはちみつを扱っています。
先日の北海道といい、今回の京都といい、ちょっと特別な地域の産物やお店に弱い私です。
そして一緒に写っているのは先日帰省した妹が持って来てくれたお土産「白樺の木立」というショコラクレープクッキーです。
こちらも軽くてサクサク、とても美味しいお菓子でした。
食欲がなくても甘い物は別腹、これでは痩せるはずありませんね。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
