日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ブログ再開します♪

長い間休んでいたら、季節は秋から冬へ移ろうとしています。
こちらへ足を運んで下さった皆様、お元気にしていらっしゃいますか?
夏に入る頃からいろいろなことがあって、それでもなんとか踏ん張っていましたが体調を崩してしまい、、8月の終わりから実家へ帰っていました。
食欲も気力もなく、今思うと軽いうつ状態だったのかな~と。
両親にも迷惑をいっぱい掛けて、それでも親というものは文句一つ言わずいたわってくれました。
この歳になっても世話を焼いてくれるのは親だけですよね、ひたすら感謝です。
ジーンズもズルッとなるくらい痩せましたが(結構嬉しかったりするのです♪)、今はすっかり食欲も復活して元に戻るのは時間の問題だと思います。
10月始めに戻ってからはあわただしく引越しをしました。
まだまだ完全には片付いてはいませんが、それなりに気持ちも落ち着いて生活しています。
お教室へも今月から復帰して、針を持てる楽しい時間を過ごせるようになりました。
また少しずつ針を進めて、こちらへもアップできるようにしたいと思います。
こんな私を励まして元気付けてくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
中でもビックリ! misakoちゃんが励ましのお便りと手作りのポーチ&ストラップ、ベルンのミルフィーユをわざわざ実家まで送って下さいました。
弱っていた私には涙が出るくらい嬉しかった! 何度もお便りを読みました。
そのポーチがこちら。 素敵でしょ♪
misakoちゃんから激励プレ♪
ミルフィーユは両親とティータイムにいただきました。美味しかったです!

そして引越しのバタバタのさなかにまた一つ歳をとりました。
いやですね~ これ以上は勘弁願いたい...
でもプレゼントをいただくのは嬉しいものです♪
今頃になってしまいましたがお披露目しますね。
やちちゃんからの誕生日プレ
こちらはやちちゃんからいただきました。
手袋とソックスにおまけのチョコレート。
メッセージカードは私の好きなうさちゃんです。
「寒くなって自転車に乗る時に使ってね」と優しい気遣いが。
手袋は色違いのお揃いだそうです。
やちちゃん、どうもありがとね~☆

misakoちゃんからのプレ④
こちらはmisakoちゃんからいただきました。
大好きなSMAPのニューアルバムのMDと可愛らしいキッチンセット。
今年は久し振りのドームツアーでアルバムも同時発売でした。
まだ買ってない私に「MDに落としてあげるよ~」ということで甘えちゃいました。
またメンバーの新しい魅力を堪能できましたよん♪
misakoちゃん、お忙しいのにどうもありがとね~☆

これから少しずつお話をしていこうと思っています。
またよろしくお願いしますね!&応援してね~

スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃん、復活おめでとう~v-272
いろいろあるのが人生だものね。。
ご両親さまは無償の愛でラヴィちゃんを受け止めてくださって。
やっぱり親ってそういうものなのよね。
またこれからはご主人とお二人で親孝行なさってね。

プレゼント、美しく!(^^upしてくださってありがとう。
小さいけどパズルのようなポーチかな?
使ってね♪
やちちゃんからも心温まるプレゼント!
年はとりたくないけどプレゼントは嬉しいよね(^^;

またこれからもどうぞよろしくお願いします。
今日は美容院へ行ってうとうとしてきました~(笑

v-22misakoちゃん
早速いらして下さってありがとうe-266
いただいたプレのアップが遅くなってしまってごめんなさいね。
グリーンのポーチは母のお気に入りなのよ、残念だけどこればっかりはあげられないわ。
大切にするねe-420

昨日は美容院で綺麗に変身してきたのね。
私も行きたいと思っているんだけどなかなか。
そろそろ変身しないと期限切れです。

こちらこそまたよろしくね~

待ってたよ~~♪
ブログ再開されて、とっても嬉しいです。
親の愛ってすごいですよね。
私の今の立場は娘であり母であり・・・・
ご両親のお気持ちが良くわかります。

ラヴィちゃんが元気になられるのが
ご両親へのいちばんの贈り物ですよ。

チクチクの作品がアップされるのを
楽しみにしていますね。

祝♪復活

きゃ~ん♪待ってたよぉ。
聞いちゃいけないのかなあ?と連絡してなかったけど、ちょっぴり後悔・・。
まさかそんな具合が悪かったなんて・・。
ごめんねぇ~。
こちらもお店のOPENやらなんやら疲れたのなんのって。
思ってもみなかった事態に困惑してましたぁ。
ラヴィちゃん、それからお誕生日おめでと~。
ずいぶん遅くなってしまいました・・。
今回はまとめて数人分、お誕生祝いが遅れちゃっています。
買い物に出る時間もないの・・。
月~金がお仕事で、土曜日は家事をまとめてやっておいて日曜日はソフトボール。
どひ~っっっ!!そのうち必ず送りますからね~。待っててね♪
それに12月に今のところTDLに行く予定あり♪♪
楽しみで~す!!

v-22若葉ちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
またお話が出来るようになって嬉しいです。
よろしくね~e-415
若葉ちゃんのコメント、身にしみます。
若葉ちゃんの立場は今は「母」ですね。
でも「良きお姉さん」でもあるように感じています。
いつも元気ハツラツ、ステキな若葉ちゃんでいて下さいね。

ありがと~♪

v-22みなちちゃん
待っててくれたなんて嬉しいわ~♪
心配してくれてありがとね~
大げさかもしれないけど、今までの人生の中で最大のピンチ!だったかも。
今は普通に生活できているので大丈夫です。
みなちゃんこそ、いろいろ始めて大変でしょ?
寒くなってきたから体調崩さないように気を付けてね。

お誕生日は気にしなくていいのよ、お気持ちだけで。
でもちょっぴり期待したりしちゃって(うそ!)v-356
おめでと~って言ってもらえるって嬉しいものです♪
TDL、私も行きたい!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
