日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



最近のお気に入り

今日は落ち込むことが少々あって...
こんな時はお気に入りのもので気分転換しようね。
というわけで~
最近のお気に入り(CD・DVD)
初めて買ったエグザイルはバラードベスト、とても心地良いです。
お決まりの竹内まりやさんはベスト盤、コブクロは最新シングルです。
チクチクのお供には欠かせない音楽、癒してくれますよ~
そして明日発売のSMAPのライヴDVD、本日午後入荷とのことだったので自転車でひとっ走り。
店内には既にディスプレイされ、映像も映し出されていました☆
遅かったのでゆっくり時間を取れるときまでお預けです。

こちらはスタバのクリスマス限定コーヒーと、同じくルピシアの紅茶カシュカシュ。
最近のお気に入り(スタバコーヒー)
最近のお気に入り(ルピシア紅茶)
今はクリスマス限定のショッピングバックに入れてくれるので一緒に記念撮影してみました~♪
コーヒーと一緒に写っている紅茶は同じ物です。
最近は紅茶党の主人も試飲して気に入ったコーヒー、ミルクを入れてもケーキにも合うお味です。
お気に入りに囲まれて明日からまた元気に頑張ることにします。
前に進まないとね!
時間は待ってくれないもの~

コメント

うわ~~いっぱいお買い物してきたのね!
ラヴィちゃんもSMAPのライヴDVDをゲットしたんだね
私も昨日の午前中お買い物ついでに寄ってみたらもう届いてたからお買い上げv-343
エグザイルも確かにそそられたわ~
クリスマスのショッピングバッグってなんか得した気分でうれしいよねv-410
元気出して頑張ろうね!私じゃ説得力ないけどi-229

v-22やちちゃん
ちがうの~ いっぺんに買ったわけではないのよ~v-356
それぞれ発売されたあたりに買ったものをまとめてアップしただけです。
やちちゃんのようにライヴへは行けないので、今回も思い切ってDVD買っちゃいましたv-344
予約したので取りに行ったのよ。
エグザイルはオーケストラバージョンとか、このアルバムのために新録したものがほとんどのようで、とてもいいよe-415e-420おすすめです。

思いがけずクリスマスバージョンのバッグに入れてもらえただけで、プレゼントをもらったように嬉しかったわ。
やちちゃんに励ましてもらえるって嬉しいよe-266
ありがとう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
